施工事例(新築)
広々バルコニー アウトドアを楽しめる家
広々バルコニー アウトドアを楽しめる家
埼玉県志木市柏町 A様邸(新築)
埼玉県志木市柏町
工期 埼玉県志木市柏町
施工内容

地盤改良
オプション
外構除く
坪75万円
大型バルコニー


施工中

今回もエアブレス工法で、施工を行っていきます。まずは、基礎工事をしていきます。

足場を組んでいきます。ここまでくると外観が見え始め施工の様子が楽しめます

キッチンを設置します。今回はI型のキッチンですが、ご家族とコミュニケーションができるような配置になっています。

玄関のドアも設置していきます。いよいよ完成間近になってきました。

施工後

内装の様子です。照明の配置に工夫をし、他にはないモダンなイメージのお部屋になりました。

広々とした空間になりました。床と壁のコントラストがさわやかさを演出しています。

2面の窓により、風通しが良く、日差しが気持よく差し込む心地よい和室に仕上がりました。

モダンな浴室に仕上がりました。浴室も広々としたつくりとなっており、鏡も大きめに配置しました。

洗面台も浴室と合ったデザインでまとまっています。洗面台の下にも収納がたっぷり入ります。洗面台も水栓が壁つきで、まるでホテルのような洗面台に仕上がりました。

シンプルなトイレになりましたが床は無垢、壁は2トーンでお洒落に仕上げました。タンクレストイレですっきりとした印象です。

家具も設置していき生活するイメージが一気に湧きました。キッチンも開放感のあるキッチンでご家族との対話風景が見えてきます。

外壁のデザインにもこだわり、お洒落な外観にしました。

バリアフリーも設置してあります。お年を召した方でも安心できるような家創りを目指しました。

バルコニーは広くしっかりとした作りにしました。防水工事も施し雨漏りも心配無用です。、また、大きなバルコニーが印象的な明るい新築になりました!