施工事例(新築)
外壁から内装までシックに統一
外壁から内装までシックに統一
埼玉県志木市柏町 M様邸(新築)
埼玉県志木市柏町
工期 2006年1月~5月 ※発掘調査、地盤改良含めると2005年12月~
施工内容

地盤改良
オプション
外構除く 坪75万円
高グレードキッチン


施工中

今回は、エアブレス工法での施工になります。発掘調査・地盤改良も行っています。

足場を組んで施工していきます。完成まで順調に施工が進められていきます。

施工後

完成です!M様が茶色がお好きということで、外観も茶色でまとめています。M様こだわりの素敵な新築に仕上がりました!

外壁から内装、家具までシックに統一された素敵なお住まいです。家具一つ一つにもM様のこだわりが詰まっています。

電気を消していても日差しが差し込んでくる、大きな窓を取りつけています。自然な明かりで温かな雰囲気に包まれます。

キッチンも綺麗に整頓されていて、まるでモデルルームの様なとても快適な空間になりました。

家具は、先代お母様の代からの茶箪笥や火鉢を上手にご活用されていらっしゃいました。

トイレは明るく、華やかな印象で白で統一された落ち着ける空間になりました。

浴室は落ち着いた雰囲気で浴槽も大きく、バリアフリーを備え付けています。安心で使い勝手の良い癒しの空間に仕上がり、M様にもとても満足していただけました!

M様こだわりの、シックなベッドルームです。太陽の光が差し込む様に窓を大きくし、落ち着ける明るい空間になりました!